インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター小谷恵美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター小谷恵美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 耳ツボ

耳ツボのアーカイブ

耳ツボサミット

  • 2015-04-07(火)07:57
  • 更新日:2015-04-07 08:06

記念すべき
第一回め耳ツボサミット
が無事終わりました(^_^)


耳ツボでご縁を頂き
たくさんの方と仲間になり
その仲間を引き合わせたかった♥
素敵な笑顔の集合です(^_^)♪

これからも耳ツボ頑張る[グー][グー][グー]
仲間がイッパイできるよう
人と人をつなげたいです♥[チョキ]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

もうすぐ…

  • 2015-03-20(金)02:08
  • 更新日:2015-03-20 02:08

くるま座でイベントをします♪

3月29日日曜日
運動してから
飲み放題食べ放題[OK]

今回も食べ放題の料理頑張りますよぉ(^◇^)
参加してくれる方が
楽しんで♪
笑顔になれて…♪
みんなで一緒にご飯を食べる(*_*)

毎回楽しみです♪

今から何を作ろうか
考えて(^◇^)
ワクワクです(*_*)

さぁ何作ろっかなぁ(^+^)♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

東京です

  • 2015-01-11(日)02:11
  • 更新日:2015-01-11 02:13

明日から東京で
耳POINTSセラピストのみなさんと
耳ツボの勉強会です[OK]

悩みや質問
施術がしっかりできているのかツボの確認
そして養成講座では勉強しなかった新たな耳ツボのことを突き詰めて勉強をします[鉛筆][本]

東京と長野と山形から
耳POINTSセラピストみなさんが参加しての勉強会です♪
今まで知らなかった
みなさんが
耳ツボを通して繋がる(*_*)
いやぁ〰♥♥
なんとも言えないくらい
嬉しい♪(*_*)♪
素敵な出来事だぁ〰♥♥

これから
もっともっとみなさんを繋げて
耳POINTSセラピストの輪を広げて行きたいなぁ♪

そのためにも頑張らねば[OK]
今年もやっぱり
必死のパッチやねぇ↑[ひらめき]

そのためにも
今日レッスン終わってから堀川戎神社にいってきたぁ(*_*)
えべっさん♥
メッチャ凄い人)@_@(
もっと遅くに行けば良かった…
でもしっかりお参りをして
ちゃっかりお願いもしてきた(*_*)
今年も頑張るぞ[パンチ](^o^)♪

新しい出会い

  • 2014-09-08(月)01:13
  • 更新日:2014-09-08 01:13

今日
京都で新しい出会いがありました♥♥(*_*)
耳ツボつながりで…
とても綺麗で目が素敵な
頑張って生きている方との出会いです(^_^)

同じ乳ガンを克服され
頑張りやさんの彼女と
あっという間に3時間もお話し♪

写真撮るの忘れたぁ(v_v)↓↓

これから一緒にお仕事出来たらなぁと
思っています(^_^)

素敵な出会いに感謝(^_^)[OK]♪

さぁまた月曜日がやってくる(*_*)
頑張るぞぉ〰[グー]

木曜日

  • 2014-09-04(木)07:32
  • 更新日:2014-09-04 07:32

最近木曜日は天気が悪い日が多いなぁ〰

今日は午前中レッスンでくるま座
そしてビジネスセミナーへ(^_^)

くるま座は自分が癒され♪
今日のお客様はだれかなぁ〰
おしゃべりも楽しい♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 耳ツボ

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る